ついに27歳
立派なアラサーです

誕生日あたり希望でなく3連休いただいたので

ありがたく
カレと飲んだくれました(笑)


誕生日の前々夜祭といい
カレがお家にお寿司やら水炊きセットやら買ってきてお祝いしてくれました


次の日ゎルナレガーロ行ってきました

鉄人達が作る絶品ご飯と
ムキムキのアクロバティックなサーカスを堪能

ライヤーゲームのナレーションと会場雰囲気もステキ☆
ディノスのショッピングに出てるフジアナウンサーと一応写真撮ってきました
先輩みたぃにせめて軽部さんが良かったな


当日ゎ
本当にまったり
2人してWiiの競馬ゲームして
夕方からサイクリング

隣駅でみつけた小さなレストランでディナー
更にその隣の隣にもう1件気になったのでそこでもワイン1本


まぁ見事に酔っ払いましたが
さすがに3連休
よく寝た分、二日酔いもなく仕事に支障もなし♪




トータル6個もケーキ食べたょ(・ε・o)