come into Bloom !!-CA390635.JPG

昨日のランチ
1人分じゃなぃょ?
田園調布でリッチな中華食べてきました☆
美味



めったに土日が休みになるコトないんですが
今月は1回日勤だったのを除くと
あとゎ明けか休み!!



昨日ゎ初めてIKEAに行ってきました♪


でも疲れちゃった(・ω・)


結局家具ゎ得なのかなんなのか分かんなくなって
小物ばかり買って帰りました(--;)



IKEAでゎ…って思ってたけど

疲れたカラダに
渇いたノドに
欲したのゎビールで(ノ∀`)

ちょーどイイ感じのおつまみプレートと
2人の好物ローストビーフを

ローストビーフ頼んだ人ゎワイン1杯99円って書いてあったのでソレも(笑)



十分満足して夜ご飯いらない感じに;

帰り道でスーパーでちょっと買い出しして
お家にゎちょーどサッカーのキックオフに間に合って

カレが先輩にもらった
毛ガニを♪
おいしーおいしー(*●>∪艸)☆゜♪ヽ(゜▽、゜)ノ言いながら

日本応援してたんだけどな~

でも割といい試合してた…ょね?
もちろんもったいないのゎいっぱぃあったけど…

岡ちゃんかわいそになってくるから
勝ち進んでほしいなー(´・ω・`)



今日ゎさっそく久々のエストを終えて
リフレッシュ♪

あとゎ今日飲み過ぎず早く寝れたらOK
なんだけどなっ
どぉかなっ



あ、お父さんに電話しなきゃ(*´∀`)