昨日は
入院も急変ステルベンも重症管理もあって
全然休憩とれないし
頭痛くなってげっそりだったけど

明けで一緒に夜勤明けだった同期とそのカレ(今や旦那)と
3人でランチ&ショッピング
カノジョと旦那の雰囲気が大好きです。

頭痛いのは治ったけど
26歳になった私の身体は
もぉ30時間以上動き続けると悲鳴を…

死んだように寝てたので
彼が帰ってきても
ホワイトデーのお菓子にも手もつけなくて
「かわいーー!」といって
寝ぼけた返事しかできなくて
大事な話を聞けなかったようです



今朝になって伝えられました
「マンション見に行くょ」 え゛!


どびっくりです。
今のトコを更新したばっかだし
引越したい熱もムリヤリ冷まされて
あきらめてたのに!!!!!



新築マンションキラキラ
ステキでした
もちろん今のトコに比べると
職場へのアクセスは…
でも悪くない
値段・質・場所…

ついにステキ生活ゲットかもです。。。キラきゅんっ
そーなるとものすごぃホワイトデープレゼントかも笑