you、離乳食を開始して、約二週間。


hiroと比べて、かなりがっつきそう~。

でも、期待よりはさほどカナ?

まぁまだまだよね(´ε` )



最初の一週間。


10倍がゆのみ。



次の一週間。


10倍がゆと、

にんじん、ほうれん草、じゃがいものすりつぶしをご飯にまぜまぜ。


一回、じゃがいものすりつぶしをミルクでのばしてみたけど、反応うす??


にんじんが一番食べやすそう??


you、まだまだゴックンが上手にできず、ほとんど、口からでてます。。



いっぱい食べてね!




がんばるよー。

ブログお引越ししました♪


なんかぐっちゃんこになってきたので、心機一転です☆


2人の子供の育児記録を中心に、その他いろいろ。。書いていきたいと思います。


以前から仲良くしてる方、これから見てくださる方、これからよろしくお願いします♪