you、離乳食を開始して、約二週間。
hiroと比べて、かなりがっつきそう~。
でも、期待よりはさほどカナ?
まぁまだまだよね(´ε` )
最初の一週間。
10倍がゆのみ。
次の一週間。
10倍がゆと、
にんじん、ほうれん草、じゃがいものすりつぶしをご飯にまぜまぜ。
一回、じゃがいものすりつぶしをミルクでのばしてみたけど、反応うす??
にんじんが一番食べやすそう??
you、まだまだゴックンが上手にできず、ほとんど、口からでてます。。
いっぱい食べてね!
がんばるよー。
you、離乳食を開始して、約二週間。
hiroと比べて、かなりがっつきそう~。
でも、期待よりはさほどカナ?
まぁまだまだよね(´ε` )
最初の一週間。
10倍がゆのみ。
次の一週間。
10倍がゆと、
にんじん、ほうれん草、じゃがいものすりつぶしをご飯にまぜまぜ。
一回、じゃがいものすりつぶしをミルクでのばしてみたけど、反応うす??
にんじんが一番食べやすそう??
you、まだまだゴックンが上手にできず、ほとんど、口からでてます。。
いっぱい食べてね!
がんばるよー。
ブログお引越ししました♪
なんかぐっちゃんこになってきたので、心機一転です☆
2人の子供の育児記録を中心に、その他いろいろ。。書いていきたいと思います。
以前から仲良くしてる方、これから見てくださる方、これからよろしくお願いします♪