ゆめのたねトークライブ広島

昨夜はこちらで語らせていただきました。


こちらでは第7回のときにもお話しさせて

いただいたのですが、あれから2年半!

今回第39回目!サンキュー!の回に

またこうして話せてありがとう~っなのですラブラブ



第7回のときに、同じトーク者だった

青木さんが今回は司会進行ということで、

事前打ち合わせでたくさんお話を聞いてくださり、

とても楽しく準備を進めることができました。



パーツパーツでお話しすることはあっても、

過去からまとめて自分を語ることは少ないので

自分にとってもすごく整理になりました。

20分でコンパクトに語らなくちゃいけなくて、

どこを省略するか~困っちゃいますけど~(笑)



今回、私の経験を聞いてなにか心に響くものや

共感してくださる方がいらして・・・

私にとってはどこに反応されるのかを知ることが

できたのもよかったです。


私の経験が誰かのきっかけや行動を起こす勇気に

つながれば本当に本当に嬉しいです。






こんな素敵な場をつくってくださった

ゆめのたねトークライブ広島のスタッフのみなさん、

会場でお会いできたみなさん「大好きですドキドキ

本当にありがとうございました。


39サンキューの回に感謝をこめて。