今春が来て君は綺麗になった~♪





先日のハピスマのご報告が

できていなかったあせる

すみませーーーん。




ハピスマ53弾は大竹のエステサロン

ミリミリさんにてエステ付き

イタリアンユイットさんのランチ付きの

と~っても贅沢な自分にご褒美撮影会でした。



なもんで、おひとりずつ時間も

贅沢にとって綺麗綺麗に~ラブラブ

普段のメイクはポイントメイクなんですが、

エステのあとのフルメイク。


みんなますます綺麗キラキラキラキラキラキラになった~音譜



撮るよ~~~~~













お仕事風景な撮影も~




おなかすいたらユイットさん。




無限のパワーをいただきましたよ

私たちラブラブラブラブラブラブ

楽しかったねっドキドキ





次回のハピスマ キャンセルも

出ておりまして・・・

今からでもお申し込みが可能ですビックリマーク

お申し込みはこちらから→★




本当の自分と出会う

ハッピースマイル撮影会♪第54弾

~春うらら スウェーデンハウス編→★



日時 3月25日(水)13時~17時

場所 スウェーデンハウス展示場

    広島市東区牛田新町2丁目2-10-23

撮影       今村久仁生

ポイントメイク  坂本範子

参加費 8800円(ハッピー音譜ハッピー音譜

       金額には撮影料、

     撮影データ(50カット以上CD納品)

     ポイントメイク、スイーツセットを含みます。

     

      

   

定員  10名  


事前予約制です

      お一人15分程度の撮影です

    所要時間 トータルで1時間半程度



広島から1万人の笑顔をつなげていくプロフィール撮影会です。

宣材や婚活用、お誕生日記念などに

素敵な笑顔のプロフィール写真を撮影してみませんか?

お申し込みはこちらから→★