今日は息子のサッカー部の新人戦の中西部予選のトーナメント戦がありました。


結果は0-1で敗戦でした(。>﹏<。)


みんながんばっていて、後半はかなり攻めていたんですが・・残念です。




今日の試合には息子は出場できませんでした。


1年の時からずっとレギュラーだったけど、最近は試合に出られないことが多いです。


周りのみんなが上手になってきたし、今の1年生が上手い子が多いってこともあると思います。


息子は負けず嫌いで、自分にプライドを持っている子なので、わたしが何かを言わなくても


きっと自分が一番悔しい思いをしているんだろうなぁとわかるから、本人には何も言えません。



小さい時からがんばって続けてきた、大好きなサッカー。







試合に出られないことは、悔しくて辛いことだと思うけど、どうかあきらめないで


これからも自分を信じてがんばってほしいと思います。




君のチャンスはきっとくる!!


ママはいつもひー君を応援してるからね♡