新柄はヤル気がおきる。 | Come freely.

Come freely.

職業ミシンJUKIのSL-300EXで丁寧なハンドメイドを心掛けています。
年に数回のイベントや、委託販売、tetoteにも出品してますので、どうぞよろしくお願いします!


今朝の朝焼け。


普段見ていたかな?と思ってパチリ。

早起きしないから気づかないだけだったのかなあんぐりうさぎ




早速届いたラミネートで
シンプルなカードサイズのポーチを作りました。
あづまのフリマではお子さん用に10センチファスナーで同じようなポーチを作りましたが、
今回は【カードが入るサイズで】と
オーダー頂いているので12センチファスナー使用。



シンプルなので、使い回しも無限大です。



海老名の相模国分寺マーケット用にも
準備しようかな。




ハンドメイド友達からもらった、
カラフルラムネ。

外側かりっと、中はシュワっと
優しい甘さのラムネです。

舐めて溶かすのもまた美味しカナヘイうさぎ

イコマ製菓。
私も今度応募してみよ~


*****
何気なく2017年年初めからつけ始めた
ハンドメイドの作品数。
ただいま107個になりましたあんぐりピスケ
ほぼ毎日ちまちま作ってるので
けっこういっていてビックリ。

なるべくスケジュール帳に記録し続けて
いけたらと思うけど、果たしてどうだか。