リンゴが食べたくなる色合い。 | Come freely.

Come freely.

職業ミシンJUKIのSL-300EXで丁寧なハンドメイドを心掛けています。
年に数回のイベントや、委託販売、tetoteにも出品してますので、どうぞよろしくお願いします!

おはようございます。


週末はイベント前の最後の買い出し・日暮里へ。


娘のやや小さめのスーツケースをコロコロ引いて気軽に行ったんですが、

思いのほか掘り出し物が多く、ぎゅうぎゅう詰めても入りきらなかった分は

珍しく手荷物で持って帰りました。


やばーい・・・20メーターは買いましたね…。


買い物の最中、今委託させて頂いているハートフル・ポートさんから

電話があり、スタイの追加納品を受けたので(´∀`)

3連休明けに、お店に並べてきました。


いつものラウンドスタイに加え、ほかのイベント用に準備していた

もくもくスタイも持ってってみました。


こないだのこれですねLINE矢印



こっちが新しく用意した分です^^

2色チェックは日暮里で買いたてホヤホヤ




寒くなってからようやっと動き始めた、今年のネックウォーマーづくり。

けっこう好きな色が売り切れてしまい・°・(ノД`)・°・

探しに探して何色か購入…




今年はちょっと幅を(高さを)出してみました。

キッズ用です。

~未就園児さんむけ。



ひろげると、こんな柄になってます。


おばけちゃん、かわいいですよね(〃∇〃)

あと、リンゴのラミネートで色々作りました。
どうしても画像が横向きになってしまう…なぜ??

ウェットティッシュケースの、黄色いファスナーが、リンゴのジューシーな果肉を想像させる感じで
お気に入りポイント。

ますくぽーちとペンケースは内布がついていて、グリーンのドット。
森って感じで(?))これもお気に入り~(●´ω`●)ゞ


ますくポーチは紙マスクの収納にとても便利で、

昨年はたくさんお嫁に行きました。

使い終わったマスクは、外付けのポケットにどうぞ。


サイズ的に、通帳ケースにも便利です。