こんにちは、コジマです(^_^)/






一昨日の水曜日は定休日でお休みだったのですが、
うちは下の子が来年、小学1年生になるので
ランドセルを買いに行きました♪










来年の話なので、まだ早いかなぁとか思っていたんですが
全然そんなことはなくて、ピークはお盆休みの時みたいですね~






早くしないとほしいランドセルがなくなるみたいですが
なんとか気に入ったものがゲットできたみたいです(^_^)/





↓こんな感じのやつです









あとは学習机かなぁ







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

お部屋探しは・・・

株式会社コミーズ

レオパレスパートナーズ大通公園南店へ

TEL:011-252-3001


ホームページはこちら


Facebookページもご覧下さいね

札幌市中央区のお部屋探しならレオパレスパートナーズ大通公園南店


コミーズ店長 小嶋の札幌オススメ不動産情報
コミーズ藤田の”私が住みたいお部屋”~札幌オススメ賃貸情報~
コミーズ虻川がすすめる札幌中央区の賃貸マンション情報


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆