こんばんわ!YOSHIDAです( ̄ー ̄)


ここ数日、ずっと雨天ですね・・・


朝は天気が良くても、夕方から雨が降ったりとか・・・


なかなか外遊びができませんけれども(´д`、)



そんな悪天候の合間を縫って、新しい公園開拓に行ってきました!!



0




0




帯広市西19条南3丁目にある『啓西公園』です( ̄ー ̄)



アスレチックが大きく、おもしろそうだったので、むすめさんを連れていってきました!




0



なかなか大きいので、大人でも上り下りできます。


まぁずっと、屋根つきの展望台的なところで傍観していたんですけどね・・・(*´-ω・)




しかも、特徴的なブランコを発見!!!



なかなか他にはない、ビジュアルだと思いませんか!?





0




また、次も新たな公園探しの旅に出てきま~す( ̄ー ̄)





************************************************************
  レオパレスパートナーズ帯広店
  帯広市西2条南10丁目5平原通りビル2F
  TEL:0155-28-5566
  FAX:0155-28-5565
  当社ホムペ→コチラ
  Facebook→帯広市・音更町・芽室町・札内など
  十勝の賃貸アパート、マンションならレオパレスパートナーズ帯広店

  営業時間10:00~19:00
  水曜日はお休みです(。´-ω-`。).zZ
***********************************************************