こんばんわ!YOSHIDAです( ̄ー ̄)

今日の帯広は、久しぶりに30℃近くまで気温が上昇!!

暑い一日となりました・・・ι(´Д`υ)アツィー



でも、1週間くらいこの気温が続くらしいですね・・・


あ、でもお盆休暇中も天気が良さそうなのは( ´∀`)bグッ!ですね♪


やっぱり、この暑い中仕事終わりにほしくなるのアイツですよね( ̄ー ̄)





0




8月1日から開催していて、毎日会場を横目に帰宅していましたが、

6日にやっと潜入してきました( ̄ー ̄)




0




0




0




外で飲むビールはうまいっ(´゚Д゚`)ンマッ!!



1週間限定なので、昨日で終わってしまいましたが・・・


これからの帯広も『平原祭り』や『勝毎花火大会』などイベントが残っているので、


屋台のビールが待ち遠しいです(;゚д゚)ェ.





でも、普段では見られない、帯広の街に人が集中してくるので、


毎年、お酒に酔う前に人に酔ってしまうんですけどね・・・ ・・・ ・・・_| ̄|○





************************************************************
  レオパレスパートナーズ帯広店
  帯広市西2条南10丁目5平原通りビル2F
  TEL:0155-28-5566
  FAX:0155-28-5565
  当社ホムペ→コチラ
  Facebook→帯広市・音更町・芽室町・札内など
  十勝の賃貸アパート、マンションならレオパレスパートナーズ帯広店

  営業時間10:00~19:00
  水曜日はお休みです(。´-ω-`。).zZ
***********************************************************