先週迄かな?

春の嵐っていうか、強風がすごかったのは。。。😞💦

至福の時間

本日の話題はこれ↑


昨日ですが、one’sのカラオケの部を今年もスタートしました!!!


モーさんが新規で参加しました😍⤴️⤴️


同世代だからなのですがやはり好きなアーティストと曲が被る😃⤴️⤴️



ラルクはもはや鉄板だよな。












 

この日は、ラルクのコーラス部分を歌えるかどうかという事で色々と選曲した!!


やっぱビジュアル系バンド好きだったんだなっていう感じ(*´∀`)♪


最初こそ、会話に詰まりはあったものの


徐々に


「一人からオケじゃなく誰かと歌うと面白い」って!!


そうでしょ?w


one’sはね、笑うことが大切よ。


誰かと時間を共有して笑う事が大切!!


インスタグラムにも掲載しますので興味があれば見て下さいね!!


次回カラオケの部は6月から7月頃を予定!!



普段のストレス発散。


大人数ではなく少人数でこじんまりと細々と長く定期的に遊ぼうぜ!!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する