髪をバッサリ切ってやった😆


今まで長髪だったからめちゃくちゃ変に感じる💧


でも、もう少し切っても良かったかな😖


やり直したいこと

本日の話題はコレ↑


朝の時間に戻りたい!


というのもコンビニにで商品を取って自分では何も気づかず会計待ちで並んでいたつもりが先約がいたのだ。


たまたま、レジの女性が動いていたので目を向けると手話をしている。


僕の前の人でもないし僕にやるのはおかしいと思い、後ろを見たらその人と手話をしていた。


どうやら割り込んでいたようだ。


慌てて謝って後ろへまわって謝ったのだが


「気にするな」という具合に肩を叩いてくれてた。


そのままレジへ行き会計をしてレジの担当の方に「手話でありがとうってどういう動作で伝えるんですか?」と聞いたら丁寧に教えてくれました。


振り向いて一礼して手話で「ありがとう」と伝えました。


朝の時間に戻りたい。


それはレジの前のあの時間に戻りたいと言うこと。


いかに自分がボケっとしているかが分った瞬間でもあります💧


もう少しまわりを見よう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する