おはようございます!!


comedyです!!


ロゴが出来て、自分のサークルに愛着が湧いている今日このごろ。


今日はテーマを決めずにキーボードをタイピングしながら思っている事を書いていますのでお許しをw


ロゴを作成したり、動画作成したりと自分にとっては充実しています!!



なにより、調理室でイベント企画ができるようになったのが一番うれしいかも。


もともと、バレーだけではなくこっちがメインなんですよ💦💦


というのも、普段生きていればいろいろ大変な世の中なので


自分のサークルでいる時間くらいは笑って食事して発散して翌日を迎えたい。


そんな気持ちがあって開催ができるのは結構嬉しいかも!!!


又、サークルの代表をしているわけですが最近では依頼が来ました。


LINEの背景画像作成をしてほしいとの事爆笑


(僕、絵心ないんだってばぁぁぁぁぁ)


とはいえです。


知っている間柄だからですけど結構嬉しいんです。


依頼をされたり、頼られたりされると必要とされている感じが伝わるので嬉しいおねがい


今週はそれを少しづつ形にしてお渡し出来ればと思います!


40目前ですが、まさかこんな展開になるとは思ってもいなかったし


必要とされていたとも思っていなかった。


サークルは自分がやりたいタイミングでやっていますが他団体様からの依頼は今回初なのでw


って言ってもそんな大層な事ではないのですが💦💦


自分が協力できる範囲内であればやりますよ!!!


絵のスクール通おうか迷い中っす。


現段階でイメージが出来ているのですが採用されればいいけど・・・


下手だよ??wwww