今日は色々と書きたいことがあるけど


まずは良かった事を書こう!!

今日の楽しみは

本日の話題はコレ↑





今日は桶川のミニバレーの忘年会だった!!


総勢9名で盛大に居酒屋さんを貸し切って行いました。


正直、「この美味しさと量で5000円?」っていうぐらいの料理が出てきました^^;


まず、手料理なのでハズレがない。


そして、これは新発見でしたけど


自分、茶碗蒸し嫌いなんです。


でも、試しに食べたら美味しかったんです。


しかも完食!!


幼少期味わった、独特な臭みが無くて美味しく頂けた。


ごちそうさまでした!!



あとは、意外と知らない事実を知ったかも!!


カラオケをすれば燥ぐのに終われば素に戻る方もいれば


そしてダンスが始まる方々もいたり


実はYOUTUBEを開設している人もいたり


自分と即興でデュエット依頼してくれる人もいたり

(ただ、知らない曲だったので10分程度勉強させて頂いたので若干ズレてます。すんません。)


面倒を見てくる人もいたり


お願いされる事もあったり


笑顔を絶やさず盛り上げてくれたり


本当ね、面白かったです!!


世代を超えて楽しめたから最高でしたね〜😉


本当にありがとうございました!!!


桶川でミニバレーをやってみたい方はDM下さいね!



そして、ちょっとした宣伝を。


ミニバレーで知り合った仲間がヨガをやっている事実を今日知ったので早速宣伝!!



優しい方だからこそ話題に上げました😌😌



ヨガで体調を整えたいあなた!!


まずはクリックしてね😁🖕


https://www.yoga-dojo.com/


 



まぁ、僕のブログは地域密着なのでそんなに影響力を与える事はないとは思いますが


宜しくお願い致します!!


おっしゃー



明日はone'sだーーーー


えいえいえおーw

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する