メンバーからメッセージを頂戴しました!!


心配してくれていたんです^^;


まじ救われました!!


本当ね、うちのメンバーって優しい人が多いのと


いざという時にしっかり連絡くれるので疲れた時の言葉は沁みるぅ〜


本日のおうちごはん


本日の話題はコレ↑





紅白丼でございます!!


先日行ってきたのですがすっかり画像を取り上げるのを忘れていたので


本日のおうちご飯というテーマからは反れますがお許しを。


紅白丼を頂戴しました。


先輩は。。。。

なんだっけ?ど忘れしました。。。


ただ、やはりcomedyは天然なんですね。


この数時間前、なか卯にていくら丼を食べていいるんですよ。


(まー、お昼に行き先を聞かない自分も悪いのですが)


(なので、メニューを変えますた^^;)



でも、実際食べたけど美味しかったです😭


程よい酢飯とサーモン。


美味ですわ〜〜。


ちなみに車内の会話は思い出話&お笑い話が炸裂してました。


会話していて楽なのはやっぱいいっすねw


そりゃー20年も遊んでりゃーね✨




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する