風邪が治らず今日も通院。

3時間かかったけど


そんなことよりきついニュースが来た。

いま気になってること

本日のテーマ


本当に衝撃的だった。


学生時代


「世界の終わり」


「シャロン」


社会人になって


「爪痕」


今も聞くけど当時の俺は衝突ばっかりしていたかもしれない。


音楽を聴いて何度救われたか、もう覚えていない。


俺も憧れて色々して仲間内で音楽と向き合っては衝突して


「もういいかげんにしろよ、やってられない」等


仲間に冷たく当たった事もあっては見つめ直して。


確実に年齢を重ねて、言い方や伝え方を変えたけど


今思えば些細な事なのだと。


本当に助けられました。


ありがとうございました。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する