今日はサークルを中止した。


本当に中止するかは随分と悩んだけど本当に風邪で中止にするとは思ってなかったなー。


そもそも完治すると思ってたけど^^;



最近の学びは

本日の話題はこれ↑


今日、サークルを休みにしました。


その代わり、うちのメンバーを別のクラブさんへ紹介したら好評だったんだってw


この連絡が結構嬉しかった!!


自分で人選した人が他のクラブで入ったら助かったって言われてさ。


正直、このパターンは自分にとっては初めての経験なわけ^^;


自分は風邪でサークル休むからその時間帯は参加したくても出来ないメンバーがいる。


でも、他のクラブへ紹介するっていう事。


本来なら一緒に居たほうが良いのだけどとは思ったけど


その方ならという思いもあり紹介。


それが好評だったというのだからこれ以上の褒め言葉は無いだろう。


まー自己紹介の時にKさんがジョークをかましながらT君を紹介したから良かったのかもしれません。


程よく緊張がほぐれたのでしょう!!


その心遣い当にGOOD🥳


そんなこんなこの数ヶ月はドタバタしてましたが


以前もブログで書きましたが自分の気持にも整理がつき新たな一歩を踏み出せそう。


まずは、いまのままサークルを年内やり切る!!


そして、来年に向けて備えて1月からは心機一転!!


2月からは遊び場を増やしながら活動。


毎年目標高いわ。。。。


感情整理がつきながら進行しなきゃいけないって。。。


世の団体の代表ってマジ大変なんですね。


改めて理解しましたわ。。。


でも、これを実行することによって遊ぶ場が増える分には良かったかな。


それをどう運用するかです。


まずはバレーだけどそこは来年、一年じっくり考えます。


そもそも今の状態に持っていくのに2年かかってるしな^^;


でも、気の知れた間柄でやりたいじゃん?


そりゃーかかるかw


one'sよ。


まってろよーーーー!!!


休んだのに色々と今週も学んだわ。


休んだのにねw


来週。。。実は自分のサークルとお世話になってるサークル時間が若干被ってるんだよなぁー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する