ライブを生配信で見て気分がノリノリなこの感情!


うーん。


音楽最高!!


休日の過ごし方は

本日の話題はこれ↑


11月23日の件です。




ちょっとしたコラボレーション動画ですが


つばさ川越さんの代表とone'sの代表(僕)とで遊んできました。


いやー。

話が弾む弾む✨✨


真面目な話から面白話まで。


この日の半日は調理室で料理をしてその場で食べたり持ち帰ったりした後に


某レジャー施設にてプチバレーをしました!!


Tさん上手いんだわ。


本当続く続く^^;


お互い、代表という肩書を忘れ数年前の感覚で遊びましたね。


それこそ「北本クラブ」改め「翔んで埼玉」改め「翔彩球」の立ち上げる数年前にTさんの引っ越し後に


食べ放題行った後と同じ空気感で遊んだ!!


当時は、その日のうちに突発に自分から施設に誘ったのを後悔したんです。


しかも誘った数秒後。


「やばい。絶対ボコボコにされるやつやん。なーんでそんな事言うったんだろ。」ってね。


だって、身長が違うじゃん?


上手いに決まってるやん。


当時はお互い


「仕事場では、バレー経験あるとは言うっていたけど本当にどきるの?💦」って思ってたし思われていた🤣🤣


結果それとなくできて遊ぶきっかけにはなったし団体作ったり色々と大変だったけど良かったです。


ただ、冷蔵庫運搬しただけなのに僕は手伝ったって言えるのかな^^;




現状の話に戻しますが、今のお互いの感情の状態だから良かったのだと思う。


それこそ、無理してでも交流を持てたのは良かったかな。


本当に、何事にもそうだけどタイミングってあるんですね。


思うところもあれば、新しい発見もあったり閃きもあったり、


この一ヶ月は色んな感情が入り混じった中だったので大変でした。


まー、この先も大変ではあるかもしれないけど、


前と上を見て進んで行ければと思いました!!


次回の動画もまだあるのでみたい人はどうぞw




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する