日中は温かいんだけどなー^^;


朝晩は寒い。


電気毛布、今年も買おっかな。


後悔していること

本日の話題はこれ↑


結論は後悔はしたけど、やっぱりやってよかった😂


先日飲みました。


これは文句なく良いでしょう!!


後日バレーをしました。


少し、頭がぼーっとする中プレーしました。


右足を捻りました(^_^;)


そして、夜間バレーをして無理をしました。


翌日には治ってるだろうと思って放置してましたが痛みが解消しなかったので


今日病院に行きました!!


会社で仕事してた時にも先輩社員に「肉離れかもしれないけど経験あります?」って聞いたけど


本当に肉離れと診断されました。


お酒を飲んだ翌日は大人しく休日を過ごそうかと思いましたわ。


それかバレーが無い日に飲みをやるとか工夫をせねばね^^;


肉離れをしたという結果は後悔かな。


でも、その病院内でプチ笑いが


受付の方「comedyさん?(名字)」


僕「はい!!」


と行ったら別の人が現れた。


僕は、「あー、聞き間違えたのか。」と思って問診票を引っ込めて席に座ったらもう一度呼ばれた。


どうやらその名はあろうことか僕を含めて3名いたのだ。


高齢の男性と女性の夫婦と僕。


待ち順も男性、女性、僕。


受付の方は一家かと思ったらしい。


もちろん、僕も焦った。


先生と受付の女性にも行ったが笑いが起こった!!


肉離れして笑いが起こるって・・・・。


あ。肉離れして良かったわーっていう不思議な感覚になった。


後悔じゃないじゃん。


良かったことにすり替わってしまった(^_^;)



ただし、良い子は真似しないで下さい。


無理せず運動すると取り返しの付かないことにもなりますので


くれぐれも異変に気づいたら休むこと!!


でも、思い出し笑い



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する