洋菓子の賞味期限が間もなく切れる😞


どうするのが正しいんだろう。


しかも4つもある。


あー。


昨日渡せば良かったのに本当、リュックにいれっぱでわすれてたわー。


最近撮った写真は

本日の話題はこれ↑

魚民のマグロの握りっすニヤリ




というのも先日、飲みをやりまして


久しぶりにメッセージが着たから急遽Nさんとサシで飲みました。


すると、以外にも以前と変わらず元気だったので


「Yさん誘ってみようか?」という具合で仕事帰りのYさんを誘い飲む事になりました!


もちろん愚痴もありましたが(僕の愚痴にお付き合いいただきました😞💦)



Nさんがいたお陰で久しぶりに何も考えず笑ったのは貴重でしたね。


元気そうで良かったのと四十肩や五十肩に悩んでいたけど


間もなく僕もなりますので


「言いましたが仲間に入れさせてください爆笑爆笑

といったら快諾!!!!


去年、年齢の話をした時


当時は「いやいや、仲間に入れられない」というってたのに


今年に入ってからの真逆な対応は何?プンプン



それと、トイレ言って迷子になったのは面白話ですねー。


しかも二人ともかよ!!っていうw


極めつけが膝の上で寝るという🤣


でもねー、おもろかったね!!


久しぶりの再開と仲間っていうのが物凄く良かった。


正直、今回も「仲間に助けられた」


と思ったし、また遊びたいとも思った!


カラオケ、飲み、料理、バレー


onesの名前を通じて色々と新しい出会いがあって遊べて楽しい一時を過ごせるのは良かったっすわ。


よし、


今日はバレーだけど色々と体験するぞ!!


えいえいえいおー!!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する