頑者っていうラーメン店行ったけど


本当に美味しかった。


また、行こうかな❗

最近の学びは

本日の話題はこれ↑


冒頭にも触れたが今日はカラオケ仲間とラーメンを食べにいった。


ラーメンが着丼して、Nさんは辛つけめんが着丼。


一緒に食べて「感動」して


嫌な日はいっぱいあるけど食べてる時は忘れてます。


そして、


僕「食事済んだらお水でお口直しをして出ますかい?お外が混雑して着たしさウインク


と言って店を出ました。


ゴミ箱があったのを気づかず退店したらしいけど


僕「大丈夫。ちゃんと捨てたよウインク


Nさん「お父さんみたいだ!!」


まー、正直照れ臭いわな。


普段代表という立場だから、どうしても外を見ちゃうし。


そして、そのままセイコマートに寄って帰宅。



本題はここから。



鍵がない。




慌てて、交番いったり駅に見に行ったり駐輪場行ったり、コンビニに行ったが無かった。


Nさんにも事情説明して


僕「とりあえずなんとかなるから今日は諦めて家戻るね。」


って行ったら


「遠慮はダメでしょ?しっかり見て確認しよ!!今から支度する!」


とまで言うって頂いた😞💦


それに甘えて色々と探したけど結果見つからなかった。


ただ、本当に良かったのがここ最近サークルにせよそれ以外のことにせよ


本当に悩んでいたのに一瞬にして


「人の優しさっていいな、人って大切なんだな、本当の仲間ってすごく良いんだな❗」って本気で思えたのは良かった。


その方が本気で心配してくれたからだとは思うけど、


無駄な時間なようでそう思えたのは無駄では無かったんだなと。


それと、


6時間以上一緒にいたのに気楽だったし時間経つのが早かった。


お父さんと言われたが、僕からしたら姉貴ですよね( ̄▽ ̄;)



という感じで家に着いたら




ポストの上にあった。



無意識に自分で出して置いて騒いでいたのか。


はたまた、誰かが置いてくれたのか。



その行方を知っているのは鍵のみ。


鍵って




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する