本当に言うってんの?(^_^;)


先週の落雷は仕方ないけど・・・


落雷による被害額200万って。。。。


いやー、、、、これはあかんヤツやーん😭😭😭


どういう判断をするのだろう^^;


いま気になってること


本日の話題はこれ↑


サークルブックのタイトル


0から1と書きました。


そうなんです。


one’sって僕一人が立ち上げたサークルなのですよ。


バレーと料理とカラオケと。


0からのスタートだったのでこれを1にする迄が物凄く神経使ってしんどいです^^;


そもそもまだまだ1にもなっていないと思っているので。


その神経の使う場所は第一に笑顔でいれるかどうか。


プレーだけでなくて最も重要なのがこれですね。


サークルにしたのはそこかなー。


なので常に自分が主催者の顔であり代表の顔であり、メンバーの顔であるから大変は大変なんだけど


常に気を抜かずにエネルギッシュでいれないと楽しめないなと今でも思っているかな。


ブレたくない、雰囲気を崩さず楽しみたいなと。


ただ、メンバーの為にやっていたらone'sというサークルにはならず


自分が100%出してそれで笑いが起こるのが大前提。


でも、それでも一緒についてきたら0から1にできたのかなって思えますね。


無理はしない。


来るからには楽しんで笑顔で帰って来る。


本当、サークルの光と色って無限だな。


よーし。


なんだか今日は寝れそうだ。


おやすみ!!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する