とりあえずね、今思ってるいる事を電話で話をした。

本当に気が楽になった。

あと、話しの理解力があるから本当に救われた。


そんな出来事が今日はあった。


改めてありがとうございます。

今日1日を振り返ろう

本日の話題はこれ↑


まー電話の件は割愛させてw


今日は、昨日と打って変わって偏頭痛がなかっのが良かった。


それが一番うれしかったかなー^^;


健康ってやっぱいいですよね。


でも、歳を重ねてなんだけど


季節の変わり目に起こるんですよ。


なぜ?


あ、告知させて下さい。



http://talents-discovery.com/events/2023-11-25-detail/


onesの仲間がライブをやります。


是非見に来て下さい😊


知りたい方はメッセージ下さい✨


宜しくです👍

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する