やばい(^_^;)

電話してたら眠気が吹っ飛んでしまった🤣🤣🤣🤣🤣🤣


本当、よろ遅くまで付き合わせて申し訳ない。。

今日のひとことブログ

本日の話題はこれ↑


通勤中にカラスの襲撃に先週あいました(^_^;)


糞ですよ。


それがカバンに直撃ですよ。


もう、仕方ないから捨てますよ。


怒ってたのそれですよ!!!!!!!!!


何なの。


人じゃないからこの感情誰に言えばいいの!?


あーーーーー。


という内容を書きたかったのです。


はい。


少しは真面目な話から一変してくだらない話だったでしょ!?


そりゃー、真面目な話も結構すきよ!?



くだらない話もすきだけど🖕 


それと、つい数時間前まで電話してたけど


今現在、寝れなくなってしまったw


まー、大切な話だったからありっすね。


やべーーーー


ねれなーーい。

どーしよ。。。



こういうときどうすればいいですかね!?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する