ほんとうは書くネタがありましたが今日は予定変更して送りますのでご容赦下さい^^;


あー、怒った感情が失せるーー😂😂

今日のひとことブログ

本日の話題はこれ↑


今日、カラオケを主催したので行ってきました!!


やっぱカラオケっていいですよね。


色んなアーティストいますし、歌えるというのがやっぱり良い。


今日の登場人物は新規のYさん。


プライベートの話で盛り上がり、相談聞いたり、体験談話したり。


2時間で設定したのがあっという間に1時間経過🕊


僕「ちょっと待って下さいね^^;思いの外会話が弾んだのでフリータイムにしません!?

3時間以上ならそっちの方が安いです^^;」


Yさん「そうしましょう^^;」


追加料金払わず済んだ(^_^;)


これで心置きなく・・・・



か・・・・・・



そう。


会話が出来る🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そうなのです。


カラオケが出来るではなく会話が出来るです。


すでに、Yさんはカラオケをするというより話を聞いたりする事の方が興味がある感じに見えていたのです。


当然、僕も


「カラオケにこだわらず楽しめればいいや」としか思ってなかったのでそのまま続けました!!




気がつけば18時開催で22時までほぼ、会話状態😜


いやー。


貴重な時間をありがとうございました。


僕は、カラオケも好きですが話を聞いたり喋ったりするのも好きなので良かったです🤗


人生ハードモードか。


人は癒やしを求めているのか。


案外僕もそうなのかもしれないですね(^_^;)


よーし、明日はバレーだ!!


エイエイオー!!!


あ。


2曲だけ歌いました🎤


今度はうたいまひょw


あ。


会話でもいっかなー。


それはそれで楽しかったから🥳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する