困った。

ディスプレイ購入したんですけど未だに稼働していない^^;


七万だったか6万だったかした結構したディスプレイだってのに💧💧


意外となんだかんだ疲れて後回ししちゃうんだよね。


注      放置してから約1ヶ月経過。

今日のひとことブログ

本日の話題はこれ↑


会社のとある人の話。


普段は間抜けなAさん。


ミキの昴生さんの声にそっくりなんですよね。

(外見も似てるといえば似てます)


そんな彼は以前、トラックの扉を締めたら自分の指を挟むという


わけがわからない事をしたり、


はたまた、何かとあれば


「あ”ーーーーーー」とい言い出したり。


自分の体型を気にしている発言をしているから少々カロリー控えめの食事を取っているのかと思えば


弁当購入して、惣菜購入して、おやつのパン購入して。。。。


支離滅裂😭


もちろん、同僚に呆れられているのは言うまでもないのですが^^;


そんな彼が、初めて見て驚いた出来事があったのです。


僕は基本、出来れば時間をかけずお仕事を勧めたいタイプで同時進行が可能ならそうしたい派なのですよ。


ある日、お仕事をする前に提案出したのですが


別の方は違うやり方をしてお仕事を進めたのです。


一つのお仕事を二人制で終わらす×2回というやり方をしたのです。


ここまでは、よくある話なので特に気にも止めていないのですが終わった途端に


Aさん「comedy君の提案の方が早くない!?それだったら同時進行の方が良かったよ。あとの仕事は自分でやるからその次の現場行ってよ!」


あんなにも間抜けなAさんがド正論を言うっていた^^;


同僚も反論せず自分の仕事をする事に。


本当、人って見かけじゃないのだと思いました。


とはいえ、翌日になれば何のことははない。


元の彼がそこにいました^^;


間抜けなんだろうけど真面目な部分と責任感はあるみたい!!


性格は悪い人ではないので憎めないんですよね✨




ちなみに僕の性格は極悪人です😂😂😂😂😂😂


ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する