良いことも悪いこともあるのが生きている証なんかね(;´∀`)


うーん。


とりあえず今回は良かった事を書こう。


今日のひとことブログ

本日の話題はこれ↑


食事会を誘って頂きまして^^;


昨日寝たけどやはり頭がボーっとしている自分がいてました^^;


バレーあとはあかんですね。


誘われて行ったのですが行けて良かったかなというのが個人の感想。


ワンオペでどこまで出来て何があるかを知るためのリハをやる。


いくらリハをやっても分からない事はありますけど


いつぞやに書いたかもしれないけど


緊張はなくなるかもしれない。


自信がつくから。


サークルを通じても分からない事はまだまだあるかもしれない。


まだある。


これでもかって思っていても実はまだある。


そしていろんなやり方がある。


人が違えば、価値観はかわる。


人だから。


無限にあるのかもしれないし無数にあるのかもしれない。


でも、それを取り決めるのは自分でないと駄目なのだと気付かされる。


自分のサークルだからかな。


少しづつ、少しづつ変えよう。


自分のペースで。


ただ、上を向いて。



あー。



また、真面目なブログになってる自分が嫌だわー。


取り敢えず、お笑いのDVD仮とこか?😤 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する