こんにちわー!!

今日、サークルのお気に入り登録が増えて本当に嬉しかったです。

ありがとう!!


気になったら声かけて下さいな😌


そんなわけで本日の動画をどどーん!!




どこでも住めるならココ住みたい

本日の話題はここ↑


うーーん。

どこだろう。


結論は一番下に書くとして、


当たり前に空気を吸って

二酸化炭素を吐く。

朝が来て夜が来る。


PCでブログ書いて、タブレットで本読んで。


ふと思ったけど便利だとは思うんですよね( ̄▽ ̄;)


不自由しないわけだし。


ものすごい住みやすいのに生きにくい生活なのはなぜなのだろうって思うことがありますね。


そもそも20年前はスマホなんてなかった。


パソコンも今ほど家庭にはなかっただろう。


30年前は携帯電話なんてなかったのにコミュニティーがあって誰かと繋がっていた。


現在になって、今自分の年代になって思うことがある。


便利で時間が作れるようになったのに。



無人島に行って生活してみたら心が豊かと思えるのかな?💦



決して楽ではないとは思うし実際行ったら大変なのだろうけど。



誤解しないで欲しいのは病んでいるとかそういう訳じゃなく(^-^;


ふと思うことって結構あるし、その話題を綴っているだけなのでご心配なく!!


無人島か、大自然。


ここに住みたいのかも!



明日になればアメリカとかいいそうだな😞💦




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する