本日の動画です!!


まー、他のメンバーに対してはこんなもんです😉

僕だけイジられるという^^;

お値段以上の働きをするもの

本日の話題はコレ。

サークルが良い例かもしれません。


人を集める為にサイトを活用して書き込みしたり体育館の予約や会計、備品購入や管理

最近はポスターやブログ更新や動画切り取りや他のサークルさんとのコミュニケーション等。



以前から言うように間もなくサークルを始めて1年になります^^;


色んな人と出会えたのはサークルを始めたからだと思うし

始めて一年立たないと知らない世界があるという事がわかりました。


ここ最近知ったのは、同じ地域でバレーボールサークルがあるのを知った事。

あとは、歳を重ねて楽しみたいのであればソフトバレーやミニバレー等

違う遊び方が出来る事を知った事。


サークルって形を変えても出来るから面白いなとは思いました。

日に日に思うのがもっと早くに始めたらもっと楽しめたのかなとか。


ちなみに自分が初めて思い描いていたサークルより大きくなってる^^;

当初は2〜3人で調理室借りて雑談サークルだったので😂


まさかバレーをやるだなんて当時は思ってなかったなー。


そう思うと、お値段以上です。

その経験そのものが自分にとってはお値段以上。


自分のサークルで自分で決めて出来るけど

中々難しい。



嬉しい事もあるし楽しい事もある。


時に悩む事もあります。


それらをひっくるめてお値段以上ですよねー。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する