この連休はポスターをささっと制作しました😅

あんま目立たないから色々貼りに行きます🤣

今年のゴールデンウィークは

知人と静岡に行ってきました👍

トリックアートというのを知ったのでそこに行きました😉


せっかくバレーボールをやってるということでボケボケの写真を一枚😁



バレーボールの試合でフライングしてギリギリ取ろうとしたその先には




突如鮫が現れなぜか鮫に食べられそうになるというシナリオ。


夢に出てきそうなそんワンシーン😅


他にも色々写真は取りましたがコレが一番笑える写真なので(^_^;)



では、また(^_^)/~

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する