あー。今日も楽しかった!!

投げられたボールを避けたつもりだったのに

気楽に避けられるはずだったのに

バウンドしたボールが!!!!!!



この後は想像にお任せ致しますが爆笑が起こったのは言うまでもありません😂😂

思い立ったら即行動派

本日の話題はこれ↑

先日、欲しい物リストを書いたけど

そのうちの一つであるシューズ。

購入しました!!


とある店舗では3Dで自分の足測定ができて癖まで分析されるという優れたマシーンがあり

店舗スタッフさんが丁寧に解説してくれました。


その中でもこれが適正だと思うといわれた一品を購入。


明日か明後日には到着するので次回のバレーの時に履けたらいいなと思ってます。


一応、サークルを初めて1年が間もなく経過するし自分で決めていた

「まずは1年」

という目標を決めて継続できたご褒美に。


メンバーとしては既に6対6はできるけど都合で来れなくなったりするので

まだまだ僕自身課題はあるし運もあると思います。


ただ、やはり自分で立ち上げたサークル。

自分と波長の合う人達だけでやりたいかな。


サークルを行う理由は

「自分が楽しみたいから」。

ほんとにこれに尽きるかな。


チームではなくサークルだから楽しむ。


一見簡単そうに思える発想なのになんでこれほど難しいのだろう。

サークルって代表によって雰囲気は変わるのは知っているけど

主催者側になって気づく事が増えたかもしれません。


一人で立ち上げたけど継続して6対6のバレーをやるってこれほど難しいとは考えもしなかったな^^;


自身のサークル内でできる日はいつになるのやら^^;

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する