なんか今日、寒くないですかね?

外出たくないなー😱

お賽銭箱に入れる額

本日の話題はこれ↑


子供の頃はお小遣いの範囲で適当にいれてたけど

御縁があるという単語を耳にしていつしか僕自身五円玉を入れるようになった。


いつからかは正確には覚えてはいないんですけどね😅


そんで、去年はコロナが流行った為に初詣は自粛をし

去年、コロナになり・・・。


去年は自分にとっては散々な年だったけど並行して良いこともあった。

これ以上いうと話がそれそうなのでここまでにするけど


年に一回のお賽銭って実は自分の中では非常に大切だったりするのかも。


そういえば、初詣今年いったっけ??

困った。覚えていない(^^ゞ



どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


 

下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

 https://www.circlebook.com/users/4721




























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する