昨日は最悪な一日だったなー。

棚卸し間違えるしー

自分が想像していた一日ではなかったっす。

愚痴言ってすんまへーん😱


どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


 

下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://www.circlebook.com/users/4721


私の頃の入社式・新人歓迎会


本日の内容はこれ↑


入社式ありました!!

グループディスカッションして判別行動取って。

店舗見学徒歩で行ったりもしたっけかなー。


新人歓迎会の方がインパクトあったなー(^^ゞ


別の社員の送別会と歓迎会を同時にやったんですけど

当時の課長と主任が揉めて喧嘩騒動になり路上で口論になっては止めに入るという😅


あの日は大変だった。

まだ23歳の僕は仲介に入って30代と40代のおっさん同士が揉めてるのだから。


僕らの歓迎会と送別会どころじゃなかったもんなー。

最後の方😅


お酒ぐらいはゆっくり飲ませてほしいっす。


よし。

本日の動画です!!


せっかくなので一番ラリーの続いた

one's VS YS会を行いましたのでその一部をどうぞ!!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する