もうコートいらないですかね?

うーん。

でも今日は少し寒かったんですよね。


やっぱコート来週までは使うかもな。

もうちょっとだけとっておこう😂


どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://www.circlebook.com/users/4721

 



























行ってみたいテーマパーク

本日の話題はこれ!


TDLかもしれませんね(;^ω^)

最後行ったのが中学校卒業してからかする前に4人で行った記憶がある。


それ以来いってないので実に20年以上行ってない事になるんで

乗り物に乗りたいかどうかというよりかはどこが変わったのか知りたい!


いや。むしろ原型すら覚えてないから変わった事に気づかなそう😅


そもそもスプラッシュマウンテンはまだあるのだろうか?


あー。絶対馬鹿にされるパターンだわー・・・


本日の動画です!!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する