今日は色々とあったな。

家具を見たけど色んな機能のものを知って満足してもう一度考え直して購入を検討しようと思いましたわ。

この次に立川マシマシというラーメン店に行ったけど、僕の真向かいの女性

野菜、マシマシにして配膳されたのを見て目が驚いていた^^;

僕もそれ見て、「なんだ、あれ(;^ω^)」と思ってしまった。

知って頼んだ感じではなさそうだったな😅


その後、カラオケに行って数時間歌って帰ってきました。

最初はフリータイムの方が安いと言われたからそのようにしたけど

店員さんが勘違いして部屋までわざわざきて教えてくれたけど面倒だったからそのままフリータイム。

親切にありがとうございますm(_ _)m

世の中捨てたもんではないな。


どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


 

下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

 https://www.circlebook.com/users/4721




























許せない行動

本日の話題はこれ↑



本日は本気で怒っているのでこれより先は言葉遣いが少々荒いところもありますが見たくない方はここで閉じてください(;^ω^)

絵文字で加工しますけど相当怒ってますので本日のブログは穏やかではないので申し訳ない。



それでは、ありのまま書きます。

数十分前に知らない携帯番号から着信があったので、急いで電話に出た。

知らない男性から

「インターネットの光回線の件でお電話しました!!今お時間宜しいですか❓」


名前を名乗っていないので奇妙だなと思いつつ


僕は「時間は大丈夫ですが、なんの話ですか?」


「光回線のお話なんですが、ご契約者様の確認をしたいのですが宜しいですか❓」


僕j「だから、どういう要件ですか?」


「光回線ですってばー😂」




外の雑音が漏れているところからしてまともな営業マンではないことは間違いなさそうだった。

あまりにもふざけた対応だったのでつい、

僕「まず、社名と担当部署と名前を言えよ!俺が聞きたいのはてめぇの目的なんだよ!勝手にてめぇーの話を都合よく」



既に、電話が切られていた^^;


やれやれ。


またかかってきたら通報しようかな。


いや、そもそも僕もこんなやりとりを付き合ってる事自体子供だな。

あー。

聞き流せる性格になりたい^^;

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する