金曜と土曜は激務だった為、布団に入ったら寝ていました。

今日のために調べごとしてたのにーー。

疲労には勝てないですね」😂


どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


 

下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://www.circlebook.com/users/4721 




























今一番欲しいもの

本日の話題はこれ↑


上昇下降する机があるんですけどそれが今欲しくてたまらないです!


電動だと楽は楽なんでしょうけどコンセントが埋まってしまうのはいかがなものなのかと現在悩み中。。

手動は手動で手間なんだけどコンセント埋まるのを考えると手動にしようかな 🤔

最近、パソコンに関わる周辺のものが欲しくてたまらないっす !!


というか展示品ないのかな。

都内ならありそうだからこれから検索してあったら見にいってみようかな。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する