あ。今週の日曜日はバレーないんだ。

どうしよう。バレーができないのがコレほど辛いとは(;^ω^)

どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


 

下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://www.circlebook.com/users/4721

 




























お酒での失敗談

本日の話題はコレ!


あります!何度もあります(;^ω^)

あれは、大学3年か4年の時だと思う。

バイトの後輩で後に知ったのだが高校も大学も後輩だった男と、旧友と僕と3人で飲む事になった。

共通しているのは同じアルバイト先でその後輩が辞めるから送別会を開いてあげたんです。

それなりに会話が弾んでお酒も進み、サッカーが好きだった後輩に日本代表のユニフォームデザインのネーム入りをプレゼントしました!!




ちゃんちゃん♫



(美談で終えたいのだが視聴者はそんなつまらないブログを見に来たのではないんだろうな。続き書きます😂)


飲み放題も残り1時間くらいであることに気づいたのです。

お金をおろし忘れている事に。

すぐ、その状況を伝えて最寄りのコンビニへ行って降ろしました。


居酒屋へ向かうときになぜか、この飲み会の前に同じ大学の友達から

「お酒を飲んだあとに走るとやばいんだよ」

と、言われたのを急に思い出した僕は

「何いってんだよ!俺だぜ❓余裕にきまってんだろ。」

という思考になり、全力疾走しました。


店へついて、席へ座って

最初は余裕だったっし、その事を二人に伝えたのですが

その後、急に酔いがまわって気持ち悪くなり・・

そのあとはトイレとお友達状態が数十分続きました。


もう、二度とあんな事しません。

というか、あの経験があったからその後は大人しくマイペースに飲んでます😭

失敗して反省して大人になりましたよ。


まー、今でもお酒に関わらず失敗いっぱいするんですけどね(;^ω^)


今日の動画をどぞ!!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する