日曜日バレーで対人したけど

やり出すと対人って止まらなくて途中無我夢中でした!!

はじめのうちは余裕だったけど経験者でやるとついついボールを追ってしまう😉



どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


 

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://www.circlebook.com/users/4721

好きなポテチの味

本日の話題はこれ↑

サワークリームと、うすしお味ですかね。

サワークリーム味は大学の時初めて食べて感動した記憶があります!!

高校まで、お菓子とはほぼ無縁の生活をしていたのでお菓子にハマったのがこの時期くらいから😆


ポテチはすきでしたけど食べる暇がないくらい部活が忙しかったような^^;


それか、忘れてるかっすね。


今は、控えてます!

2周間前くらいにやめたと思ったけど無意識に食べてた自分がいたので

まずは、量を減らすところから!


あと、白米好きなので減らしたり。


いやー。

健康って意外と気を使うんですな😂


さて、本日の動画をどうぞ!!


この前にアンダーやオーバーパスをやったけど会話しながらやってました^^;

途端に僕の妙なスイッチが入って本気モーード!!


会話さえ、できれば問題ないのでご応募お待ちしてます!!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する