ようやく休める感じ😌

ここのところ無理してでも遊ぼうと必死だったけど休日があるとやっぱ違うわ😭

しっかり休んで楽しめそうです☺️ 

 

どーも!!

埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍

 

下記からのご応募お待ちしてます🥳

https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay 


https://www.net-menber.com/look/data/153885.html 


 

下記はサークル専用ブログです!

雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

 

https://www.circlebook.com/users/4721


 

 

今の目の前の写真

今日のネタはコレ!




 同じ場所でシャッター押したんですけどグラデーション違うっていう感じですよね😅


まてまて。

手ブレもひどいなぁ( ̄▽ ̄;)


よし!

僕が悪いわけじゃないっすよ😅?

僕の手が悪いわけで😤


そもそも寒いのが悪いわけで( ̄▽ ̄;)



、、、、 


すんません🙇

潔く僕が悪いです😔


それにしても早朝出掛けて「この色合い良いなー」と思ってスマートフォンで撮ったけど癒されたわー。


日曜日はご存知、バレーボール好きなので決めてやってるわけですが、平日はとあるお店へ行ける日は行って癒されてます👍️


今の僕にはないと困る場所ですね😅

体育館で爆笑してお店で癒されて😆


あ。お店の写真。

また取り忘れとる💦


又、おにぎり注文忘れてる💦


まだある気がする💦


次いったら謝ろう🙇


隠れ家でお店の雰囲気からして居心地良いという感じ👍

スタッフの方々や常連客の方々も優しいので行きやすいです😉


教えたくはないのは秘密の場所として利用をしたいけど教えます❗️


現在8時頃ですが

ハイ!


どーーーーーーーん♪



更にドーン❗️






逆に教えたいことは料理は美味しいです😋🍴


行きたい理由はスタッフさんが優しい事。

料理が美味しい事。

常連客は皆笑って接してくれてしゃべりかけてくれること😌


うちのメンバーもそんな感じです😆

今の僕にないと困る場所かなぁ。

one'sとこのお店は😌





Ameba写真部