今日、


何回

検索ワードの欄に



「移植後
   症状  
  8日目
    症状なし」

やらを打ち込んだだろうか…



笑い泣き


移植後

毎日検索してます。


日数変えて………





なにやってんだか………




昨日はよく眠れ
寝起きも良かった。



夜中も特に起きず…


機嫌もわりとよしニコ






恐らく排卵から

14日目。



生理が、来る予定、




もう生理前の症状が
もろもろ出てるので
ナプキンつけて生活してますガーン



一応
身体の変化記録


✳昼間、少しの間、子宮がなんか違和感、キュっとなってる感じ。生理痛な感じではない。
夕食のとき特にキューとなった。
キムチ鍋にしたからか?ムキー


✳夕食準備のとき、右下腹部が、
チクチク痛む
あまり、なったことない、

盲腸疑う…

すぐおさまる


✳腰が少し痛い


✳おりもの、水っぽいのが、
夕方一回でた!パンツ濡れるくらい、


生理前、よくあるので、いつものこと


✳身体のだるさは特になし、眠気も移植後5日目くらいまでの感じみたいにはない


むしろ、生理前はもっとだるくなる


✳生理前にある、生理痛よ予兆みたいな腹痛はまだ来てない




これぐらいかなショボーン




今日の夢はショックでしたが、
おもしろかった、



私の祖母と、
外国の高級ホテルみたいなとこにきてて
歯医者にいかなきゃいけないが、

プールで遊んでて、
急いで水着から
着替えようとするんだけど、
生理が始まってて、


焦って
歯医者いこうとするんだけど、



らせん階段みたいなとこを
通ってると、

いとこの設定の
香取慎吾とばったり
遭遇して、
(特にファンとかではないのに、何故か登場)

記念に写真撮ろうとしてたら

香取慎吾にキスされて

まわり人めっちゃ、いるのに
無理矢理チュー


そのまま、どこか裏道に二人で
逃げちゃう…




そして、


目が覚めちゃったキョロキョロもやもやハッくちびる目










てか、今度は生理の夢!



もうやめてよーー






でも、


キスされちゃうとか

かなり欲求不満になってますな笑い泣き


確かに…
我慢してるもんな唇18禁ハート




でも、

一気に香取慎吾ファンに
なっちゃいそうな

夢でしたー、







明日は9日目



諦めが、強くなってきたのか、
少し気持ちはふっきれた
感じ。





でも、

まだ生理来てないし!!






諦めたらそこで
おわりやーーー





どうか妊娠させてください(>_<)