移植した日を0日とするようで、

1日目から今日の4日目までの

症状……………


いろいろ記録したい
ところなんだが…




トクニコレトイッテナイ



チーンチーン



ピンクハート1日目
買い物へ出ただけ(一時間くらいの外出)
膣の辺りが、
キューと、なる感じもあったけど、
別に今までもあること。


子宮の、違和感とか、
ないです。





ピンクハート2日目
この日も特に
ない…

オリモノが少し増えた!
少し!
でも1日中とかではなく、、

白っぽいのが出た!


でも生理前は、、いつもでる、、


夜がなんか暑くて寝れない!ムキー
布団でゴロゴロ数時間…

(ついでに旦那のいびきでも
寝れない、イライラで更に寝れない…)




ピンクハート3日目

特にない、、
胸も張らないし痛みもないし…
オリモノも白いの少しだけ。


夜、いびきで寝れないので
隣の部屋で寝ることにした!

身体のため!
ちゃんと寝ないと
基礎体温も測れないもん!!

旦那は
ふざけたようすでいじけてた、、

なら、対策しろーーー!!



ピンクハート4日目
1日ひきこもり。
子宮を気にしすぎてるからか
なんか違和感があるような
ないような…

なんかしとけば全く
感じなさそうな違和感…笑

となるとこれは



むしろ違和感ではないのかも…




ただ神経の多くを
子宮に集めているからであろう…笑笑い泣き


オリモノはなくなった。


胸も張らず!

1日なんか眠かった。


でも、割りといつも眠いし、

生理前いつもこんな感じ


チーンチーンチーンチーン








と、


今日までの様子ですショボーン

毎日検索魔となっております。
毎日…





でも、



調べても出ることは一緒。





超初期症状出る人もいるし
全く出ない人もいる。







わかってます。





個人差があることえー



でも





調べちゃうんですよねショボーン




私は
ほぼ出てません。




マイナス思考ですが、

まだ4日目!!


明日からなにか

変化があるかーもーー







判定日までは

予定がほぼありませんキョロキョロ





安静にしすぎなくらい滝汗






お腹をさすり


大丈夫かいー?
くっついたかいー?


と一人つぶやいたりしていますショボーン


判定日まで、あと1週間です。





意外と早く来そうびっくり



早期検査薬は、

判定日前日に
心の準備のために
する予定…





子宮に神経いきすぎてますが、
お笑いとかみて
リラックスして過ごしてます。





基礎体温は、


ほぼ36.6~36.8くらい。

割りといつもに比べたら
安定してるけど、

もっと上がるものなんじゃないかなー、、




あー、マイナスに考えてしまう、、









大丈夫!!

大丈夫!!!