今日は療育でしたが


かなり行くのが億劫でした


加配について説明する事になるだろうし


説明しながら泣くだろうと思ったからです


いい年なんで


人前で泣きたくはないし


泣いたところで何とかなるとも思ってない


しかし


朝から勝手に涙はダラダラ出てくる


夫も引いてるし


子供のための療育なんだからと


気持ち引き締め行きました


しかし、やっぱり


説明途中で泣いてしまった


泣きたくなかったのに!


勝手に次から次へと


尿もれの次は涙漏れか?!


恥ずかしさもあり


療育が終了するとそそくさと帰ってきました


当分、涙腺は緩いまま過ごす事になりそうです