単に私の1食分の夕食を


2食に分けて


空腹はサラダやプロテインで補っているだけです


今まで


夫晩1食+私晩1食が


夫晩1食+私の1/2食+私の1/2食


晩御飯の合計500円〜900円ぐらいを


3食で割るというやつです


朝は軽くパンなので


私は常に回数遅れで前日の晩御飯を食べてます凝視


単純計算で朝ごはんを抜いた月食費が


1,5000から2,7000ぐらいになるはずなんですが


ビールやら子供の嗜好品で上手くはいかないですね魂が抜ける


プロテインやらをポイントで賄ったりと涙ぐましい節約です


子供が病気になると特売とかも気軽に行けないし


生協の宅配料がもったいないと思いながらも


買い物行けない非常事態に備えて続けてますニコニコ


今週も子供の病気で1週間まるまる幼稚園休みです


働きに行けるのはいつになるのやら知らんぷり