モラハラ人の保身の為に


スケープゴート、生贄として


選ばれて


元々、弱々しい感じだった私は


完全にロックオンされて


嫌な悪感情を周りから


飛ばされ


私も、くそ〜〜っと


悪感情が毎日湧き出てました


もう、腹の中はドロッドロでした


JOEさんのメソッドにあってからは


そんな環境や、人からは


まず、逃げる


逃げれないなら、


メソッドを元に対策を練る


現在、自分の心を立て直す為に


アラフィフですが、自分の世界を


作り出すことを日々模索中です



すいません、こっから愚痴です


う〜んって方はスキップしてくださいね



もはや精神的に異常かな?って方に


モラハラされていました


しつこくて、フェードアウトしようとしたところ


相手に感づかれ、激怒して罵詈雑言を


わざわざ電話してきて言われました


メンタルは相手が狙った通りズタボロになりましたが


家族や友人の助けで


私は悪くない、大丈夫だよと


気持ちを少し持ち直せました


オススメされた神社へ行って


お祓いを行い


だいぶスッキリしましたが


あそこまで言われた事に腹が立ち


その度に、ダメダメ!


相手にしたら自分も悪い波動になっちゃうと


心に言い聞かせております


モラハラにあっていると自分の心まで


真っ黒になりがちです


なるべく、そうならないよう頑張ります