TVで新宿DASH村を見てました


国分さんと岸さんが


新宿のビル屋上で育てたものだけで


ハチミツパンケーキを作っていました


小麦も一から育てたり、ハチミツもミツバチの


巣になる箱を設置するところから手掛けたりと


とても手間と時間がかかるのですが


なんだか、見てると充実した感じになりました


同じような事はできないけれど


自分の世界を充実させる素朴な事を


大事にしたい気持ちになりました


日曜の7時台の放送ですが


明日から仕事、


う〜〜〜


ともすれば現実逃避したくなります


今の生活を大事にしたくなる


地に足をつけて頑張ることの大事さ


大げさかな?


人形長者番組なのもわかるような気がしました


自分の小さな世界を作って人間関係のトラブル

から巻き込まれないようにする事等、載っている本です  ↓↓↓オススメ!↓↓↓