先日、ショッピングセンターへベビーカーで出かけた所、


初めて行くところで違う通路から行ってしまい


目的のお店へは回り道しないといけない上に


階段で行かないといけない場所でした


あ〜あと思って回れ右をしようとした所、


様子を見ていた警備員の人が


こっちから行けるよ〜と


普段閉めてるドアを開けてくれました


しかも、


また、帰るときはドアの小窓から合図してね

開けるから!


っと言ってくれました


凄く暖かい気持ちになって


感謝でいっぱいになりました


最近、辛い事があったので余計に


見の知らずの私にしてくれた親切が


身にしみました


おじさん、ありがとうございました!