産まれて5日目。

 

新生児聴覚スクリーニング検査をしました

 

上の子の時はしなかったので、

やらなくてもいいかなと思っていましたが

全員受けないとダメらしく・・・

退院前日に受けました。

 

ミルクを飲ませて ぐっすり寝かせてから

 

新生児室に預けました

 

2時間後ぐらいに 電話で呼び出され

 

迎えに行ったのですが

 

看護士さんから

 

途中で起きてしまって ミルクを足して

 

再度検査しましたが

 

右の耳にリファーが出てしまって

 

3回ぐらいやってみたのですが

 

3回ともリファーが出るので

 

明日 退院前に 先生にやってもらいましょうとの事で

 

翌日に もう一度受けることになりました