新型出生前診断を受けるための

カウンセリングの予約を取りました

カウンセリングを受けないと出来ないと言われていたので。


色々聞かされるみたいですが

受ける気持ちは変わりません。

娘に兄弟を作ってあげたい

2人目が欲しいと強く望んではいます。

でも、どんな子でもいいというわけではありません。

私も旦那も40歳を過ぎてます。

両親も年老いてる。

周りに親類がいるわけでもなく

兄弟もいない。

そして。娘の幸せ。


旦那も親も新型出生前診断を受けることを

反対していません。

むしろ、やった方がいいと言われました。

娘の時、検査は何もしませんでした。

しようと思えば、出来ましたが、

勉強不足で、検査をするには遅過ぎました

産まれるまで、心配で心配で…

あんな思いはしたくない。

お金はかかると思いますが

これも不妊治療の中の検査の1つと思い

再来週、カウンセリングを受けに行って来ます

その後、予約をしてからの検査になるそうです。


早く検査済ませたいですが、

まだ結果を聞くまでは時間がかかりそうです